« 2009年3月 | トップページ | 2010年3月 »

録音ファイル

とりあえず、別の場所にアップロードしましたが、mp3ファイルをリンクすると、プレイヤーが表示されるようになりましたが、やはり再生ができませんでした。仕方ないので埋込みリンクで対応。

バッハ 無伴奏バイオリンのためのパルティータ第二番
Allemanda


Sarabanda

 

 

バッハ 無伴奏バイオリンのためのソナタ第二番
Andante

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2年ぶりに録音

ボーイングの改良で、重音のコントロールがだいぶ楽になってきたので録音してみました。
が、しかし2年ぶりに自分の録音を聴いてみると、やっぱりひどい。

今日は2時間15分くらい会議室を借りていましたが、終盤小指に痛みが現れだしてから、急いで録音しました。結局録音した曲は2回ほどさらっただけで一発勝負でした。

まあ、以前よりは安定性が増したような気がしますが、録音を聴くとまだまだ課題が多いです。

普段、消音器付で練習しているので、会議室で弾いてみると音程の甘さがモロ見えで、修正に手こずりましたが、結局、修正し切れませんでした。

録音ファイルをアップしようとしましたが、いつの間にかココログが1MBの制限を設定しており、アップできませんでした。1MBだと画像をアップするので精一杯です。
ブログ移転も視野に入れないと、いけなくなりました。

録音順
バッハ 無伴奏バイオリンのためのパルティータ第二番
Allemanda
Sarabanda

バッハ 無伴奏バイオリンのためのソナタ第二番
Andante

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2010年3月 »